ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

ナイスキャッチー!!

2010-05-05 09:06:03 | スピッツ(犬じゃないよ)


楽しかった!

セットリストすんごくよかったです!

これから行く人、楽しみにしててね



そして、これいただきました!



ぎゃー!!

受け取ったのはもちろん娘。

「バスケやっててよかったー

わしもそう思う。

ありがとうてっちゃん!



今日は2階なので、のんびり観ま~す



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (みゆ)
2010-05-05 10:12:08
お久しぶりです!

ピックをキャッチしたとの噂は聞きました。(笑)
テっちゃんのピックなんて素敵!!
素晴らしいジャンプ力のお嬢様v

お守りですね~♪(何のだろう?)

今日は私は1階田村さん側です。
見つけたら是非叫んでください。(笑)
返信する
ぎゃ~っ! (クロ)
2010-05-05 13:46:09
昨日は渋滞の高速道路上で、『あ~今頃は…』と思いを馳せておりました。
〓ちゃんてば、すばらしい~っ!
今日も楽しんできてね~〓

返信する
お返事 (よどみ)
2010-05-06 14:00:57
《みゆさん》
お久しぶりです!
超多忙なGWですね!

どどちらからそのような噂が。
←こちらか?
えーっと、ピックは前に飛んできました。
私の前辺りに来たらしいんですが、ぼうっとして無反応な私に代わり娘が取ってくれました。
バンドを始めるそうなので、テツヤの指が下りてくるように、娘に持たせました。

田村くんかわいかったね!

《クロさん》
一生に一回ですね!
すごーくよかったです!
セットリストはかなり意外!
ネタバレ禁じてた甲斐があったどす!
これからまた行けるなんて羨ましい!!
返信する
なんと! (はねまま)
2010-05-06 18:05:06
すばらしい===!
娘ちゃん良い仕事するねぇ~♪

何かと楽しいGWの様でよかったですね(*^。^*)もうすぐだし楽しみです。
返信する
Unknown (Orly)
2010-05-06 19:01:26
わ~いいなぁ、このメーカーって五十嵐さんもだね。五十嵐さんはピンクだけど。

お嬢ちゃん、反射神経良いのね。いい子だ。これはお守りになるね。

バンドやるの??お!!!息子も高校の友達とバンド続けてますよ。楽しそうよ。
返信する
ファンタスティック! (みい母さん。)
2010-05-06 21:53:12
よどみさん、こんばんは♪
スピッツ2デイズ、お疲れさまでした
ライブはとっても楽しかったね!

で、ちゃん、ゲット凄いね~!!!
良かったね♪今度触らせて!←

うちの娘は崎ちゃんスティックを指ではじいてしまい
キャッチし損ねて、前のお姉さんがゲットしました。
(前のお姉さん良い人で、私も触らせてもらいました
娘いわく、「リバンド取れなかったーーー」と、
バスケ部らしい理由でがっがりしてました。


そうそう、ブラックボーダーズ‥諦めました。
(詳しくはメールします!)
返信する
はねちゃん (よどみ)
2010-05-06 22:57:01
ありがとう~
びっくりしました。
かわいい田村様堪能してきてね!
返信する
Orlyさん (よどみ)
2010-05-06 23:04:55
五十嵐くんもそうなのね。
ピック投げそうにないけど
うちの娘はそんなに運動神経良くないのよね。
たまたまじゃないでしょうか?
ギターは持ってるだけでほとんど弾いたことがないので全てこれからです!
返信する
みい母さん。 (よどみ)
2010-05-06 23:11:10
楽しかったね!
楽しすぎて疲れました

娘ちゃん残念だったね!
でも3年間バスケやるとキャッチできるよ(ほんとか)!

BB←行きたいけど、ていうか川西さんだけが観たいんだけど、私もやはりいけません。
ロックの細道に来て欲しいねっ!

返信する