ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

考えてみたら

2009-04-19 22:59:46 | シロップ
夜じゃよ。


この間音信不通になっていたsuzumokuくんには割と同情的なことを言っていたのに、

今回の犬が吠えるの五十嵐くんに対してはちょっと冷たいよね。

なんか悪かったかなーと、本人のあずかり知らぬところで思ってたりするわけです。

まあなんにしてもあのホームページでの発表は好きではありません。

言葉が少なすぎて演出過剰だもん。

人にショックを与えるのが目的のように感じます。

結果としてそうなってると思います。

私も熱にうかされたような時期が過ぎてしまったので、

もう優しい目で見ることが出来なくなったのかもしれません。



それでは。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なにがあったと??? (みい母さん。)
2009-04-21 15:04:00
私がちょこっとパソから離れているうちに、
五十嵐くんになにが起こったのですか?
↓のよどみ姉さんのリンクから飛んでもHP消えてるの
な、なにが起こったと???

今日は肌寒いね!だし。
腰痛お大事にね♪(あ!歯も治ってよかったです
返信する
みい母さん。 (よどみ)
2009-04-21 15:13:30
わからんとです。
携帯からは見られるようですが、見ても「犬が吠えるは解散しました」という文字が書いてあるだけだと思います。
存在したこと自体を消してしまいたかったとか?
ほんとわかんないけどね。

今日寒いねホント!
あ、そういえばうちの歯医者さん、今CMに出てる(宮城のお医者さんをネットで探すヤツの)!
優しそうに映ってる(ホントはちょっとコワイ)!
返信する