ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

私はだいじょうぶ~♪

2009-09-20 12:15:10 | ミュージック!


タイトルは「ジョニーへの伝言」ですよみなさんご一緒に

もうすっかりだいじょうブイです。

治れば大丈夫、って当たり前だけどそうなんだよね。

風邪とかと違って、頭痛は痛くなくなればもう完治

小さな字を読んでも大丈夫!なので、娘にコレを買ってきてもらいました。



表紙を見てにやにやしてしまった(談)。

中身はいつもどおり、爆笑そして爆笑

EBIちゃん(ベース)にちなんで、全員の名前を海のものに変える、

っていうあたりが最高です。

取材はロックロック仙台で、しかも本番20分前にしたんだって。

さすがベテラン、余裕ありますね。

ユニコーンの後にはインフルから無事帰還した、マキシマム ザ 亮君の

プリティなお写真&いんたぶー、斉藤和義さま20000字インタビュー、

POLYSICS×the telephonesの新旧超音波対決もございます。



最近買った「シャンブル」に付いてたDVDを観て娘が

「《やすし》のときの民生ちゃんはやくみつるに似ている!」と言いました。

「ずーっと誰かに似てると思ってたんだけどやっとわかった」だって。

みなさんはどう思われますか?

ちなみに娘はやくさんが好きなので決して悪い意味で言っているのではありません。

ただ「似てる」と。

そしてスタジオにゴルフバッグ持って入って来た阿部ちゃんは清水アキラに似てるよね。

あと、インタビューで民生ちゃんが「また集まって(ユニコーンとして)

やると思ってたか?」と聞かれた時に「どっちとも思ってなかった」

「人生がそういう感じだから」と答えるのを見てうふふと笑ってしまいました。

なんでって、私もだからさ

気が合うな民生。



そいでは





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやにや。笑 (みい母さん。)
2009-09-26 00:59:09
よどみさん、こんばんは♪
よどみさんも体調崩されてたとのこと、大丈夫ですか?
休める時はお身体休めて‥お大事に~

>JAPAN
私もにやにやしたー
インタビューも面白かったね!トビオやらあわBやら出てきて~笑
そうそう、「シャンブル」のおまけDVD観てて思ったけど、
EBIさんってかなり天然なのかしら?面白い人だね。
民生くんのやくみつるサンも阿部Bさんの清水アキラさんも←わかるわかる!
似ているね!特に清水アキラさん(←私も良い意味で!)
そういえば!一昨日、ロバートの秋山くんをテレビで観てて、
やっぱ川西さんに似てる‥と思ったよ

またユニコーンのライブ、生で観たいね
返信する
みい母さん。 (よどみ)
2009-09-26 15:28:38
頭痛は薬で治るんだけど、何日も続くとやっぱり嫌ですね。

EBIちゃんはうちではハンサムの持ち腐れと言われています
性格的には二枚目じゃないのね。
そこがいいですけど。

最近あわBはのものに。
あたくしは今更ながら民生ちゃんがいいなと。
あーもうライブ行きたいの!ワンマンの!
返信する