ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

イワーキー!! おっせえよ!!

2007-07-27 23:34:39 | みたりきいたり(いろんな感想)
ああっつーい夏だよどう考えても。



岩明均「ヒストリエ」4巻出ました。

1年8か月ぶり。

どんだけ~



「リアル」より出ません。

ドラクエかっつうの。

打ち切りになったのかと思っちゃったよ。

面白かったのでゆるしてやるけど。



岩明均を読んだことのないみなさん、

イワーキのマンガはどれもとっても面白いので

機会があったら手にとってみるよろし。

残酷描写があるのがイヤだと思うかもしれないけど、

そんなに怖くはないです、たぶんね。

主人公がいつも淡々としてむしろほのぼのしているので、

読後感は良いのです。



ああ明日もあついんだろうな

しかし、お部屋のお片付けをせねばならんの。

エアコン壊れちゃったのね。

直してもらうにはお部屋に来てもらわなきゃいけないでしょ

そんでもう3日も片付けてんのね。

3日も?

(『どんだけ~』はここで使うべきだったか?)

どんな恐ろしいお部屋なんでしょうね

ひとごと





まあいいや。

今日は全てを部屋の隅に押しやって、もう寝よう。



明日は片付きますように













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2007-07-30 12:03:37
三日も片付け続ける その持久力に拍手だわ
私なら・・・「私ってこう言う女なの」って事で開き直る

今日は雨だよ・・・。
夏なのにまだ梅雨なんだよね・・・。
涼しくてイイけど。
バテバテお見舞い 申し上げます。

岩明均って須賀原洋行と関係があるのね。
返信する
いかがでしょ (ひまわり)
2007-07-30 14:26:55
お部屋のお片づけはすみましたかしら。
こう暑いとエアコンないと困りますよね。
うちも台所の換気扇が壊れたときに
修理を頼む前に掃除をしなきゃいけなくて
(普段からやれよって感じですが)
以来するまでに、日にちが少したちました。

今日は(昨日も)こちらは豪雨です。
梅雨明けはいつなんだ…
返信する
寄生獣の?? (きこ)
2007-07-30 21:56:44
人だっけ?確か。
絵はすごいけど、おもしろいよねー。
(寄生獣しか読んだこと無い)
機会があったら読んでみるす「ヒストリエ」
返信する
お返事れす (よどみ)
2007-07-31 23:26:05
《ガコちゃん》

うん。

きーぷできないんだけどね。

ざっぱーん←波

須賀原洋行さんよくわからなかった(さっき調べたんだけどゴメン)


《ひまわりさん》

お腰はいかが?

「NARUTO」は私も好きかも。

少年マンガにはまった経験が数多くあるので。

今度読んでみよ(借りて)


《きこちゃん》

そーそー寄生獣!

絵はね、あれがチャームポイントなの

あと、「雪の峠・剣の舞」も面白いよ。

一巻だけだし
返信する