〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

新生シュープリーム!~リニューアルへの道~#Final

2018年07月28日 19時30分48秒 | こんなお店ですmy store



改装は9日(月)に終わり、その後数日かけて商品を戻し、連休明けの17日(火)にリニューアルオープンしました。
そしてその後も商品を並べたり片付けたり、と、今週もそんなんで終了です。

写真では広く見える店内も以前と変わらない物量で埋め尽くされています。

もう少し洋服のスペースを増やしたいのですが当面1ラック(900cm幅)で行きます。

来週末は骨董ジャンボリーですが店内にもまだまだ商品がありますのでご来店、お待ちしております。




 外に見える角のビル1&2階はギャラリーだったのですが改装され高級そうなメンズの洋服屋さんになったみたいです。 




 「取っ手、取り替えたら?」とアドバイスを受けましたが自分ではかなり気に入っていたので金色のメッキを紙やすりで剥がしてもらいマットな、いぶし金にしてもらいました。


 電気メーターも見易くなりました♪


 見た目はチョコレート屋さん?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生シュープリーム!~リニ... | トップ | 出店スケジュールのお知らせ... »
最新の画像もっと見る

こんなお店ですmy store」カテゴリの最新記事