〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

木製スクロールカット鳥デザイン壁掛け棚/Wood Bird Design Scroll Saw Cut Work Mini Wall Shelf

2024年05月15日 13時56分08秒 | Sold Items

 

木製のウォールシェルフ。

どこまでの工程を機械で、又は手作業で、が分からないくらいかなり丁寧に作られていました。

表裏共に大変きれいで、使用感もほとんどなく。

左右の小さな面には恐らくキャンドルを、その下のやや広めの面には聖水を入れた器を置いたか???

 普通に壁掛け棚として飾りにしていたと思います。お花を飾ったり、キャンドルを置いたり。

恐らくアメリカかカナダメイドだと思います。

 

この子はなんと14年も店にいました

もちろん店の壁にも飾っていましたよ。時々仕舞ったり、飾ったり、と言う事もありましたが。

催事では売れるけど店では売れない、、、と言う現象があると、以前も書きましたが(店、なくてもいいんじゃね?)と一人つぶやいております。

 

お買い上げいただき誠にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ちゅう製レタースタンド/Br... | トップ | 市松柄マザーオブパールスク... »
最新の画像もっと見る

Sold Items」カテゴリの最新記事