〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

年末のご挨拶

2020年12月31日 19時06分38秒 | お知らせ

 

2020年もSupremeシュープリームをご利用頂き、誠にありがとうございました。

本日31日(木)は19:00に閉店させて頂きました。

実店舗、アンティークショー、骨董市、デパート催事などでお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。

また、ブログ、インスタグラム、フェイスブックなどもご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログ、インスタグラム、それぞれなるべく違う写真を載せる様にしております。

が、フェイスブックのポストは2020年12月31日(水)をもって終了させていただく事にしました。

少しずつ作業を集約していきたいと思います。

 

年始は1月13日(水)からの営業になります。

5日(火):仙台への移動のため休業

6日(水)~11日(月)<祝>:仙台三越出店のため休業

12日(火):休業

13日(水)~平常通りの営業

です。

 

2020年も色々な事がありました。

2006年5月にオープンし、今まで本当に色々な事がありましたが近年はちょっとやそっとのことでは驚きまへん。

いろいろあった過去を振り返り次は絶対にこれだ!これが来る!と思っていたらやはり来ました。

もー色々ありすぎてこれが来たらなんとなく一周した感じ。そーそれが来たら一周した感じ、と思っていました。

これ、それ、とは・・・・・露出狂

コロナが報道でほんの少しされ始めた1/末ごろ、夕方、冬季なので夕方で既に日が落ちていましたが外は帰宅する人で人通りはある。ウィークデーは昭和通りへの左折車の通過も多く、でも店内にお客様はおりません。(コロナ前も後もその点は変更なし

姿からして怪しい。だって真冬なのに軽装。上は長袖パーカー、背中にナイロンの袋状のリュック、そして下はランニングパンツ。脇裾が少し切れ目が入っているような。

今までにもそんな人、いました。ランニングしていたらなんか面白そうなお店が見えたので入ってみた、って言う男性が。

 

しばらくは熱心に商品を見てくれていましたが下の方にある商品を見て手に取り「これは・・・」と質問されたので近づくと見計らったようにランニングパンツがスルっと、と言うかストン、と下へ。で、お出ましになりましたよ、お粗末なモノが

警察呼んでやろうかと思いましたがまだ人通りも多く、近所の店も営業中で、そんな中警察官が、恐らく2人くらいで来そうなので騒がしくなるので止めました。あとから何を噂されるのかもコワイ。

危害は与えらそうもなかったのでそのまま静かにお引き取り願いました。

怖くなんかありません。そんなこたー怖くありません。怖いのはSNSで陰で悪口・ネガティブコメントを書いたり、誹謗中傷する、そんな人間の方がもっともっと怖いし赦せることではありません。

でもそんな事も気にしていたら生きていけない、商売出来ない。

 

そんなこんなで、とにかく、(接続詞がおかしいですが)

2021年が皆様にとってまずは健康で、そして良い一年になりますようにとお祈り申し上げます。

 

来年以降のことは全く分かりません。もし状況がにっちもさっちもどーにもぶるどっぐ、な場合は三か月前くらいにはお知らせできると思います。

 

来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

Supreme店主

 

あいつの写真、撮っておけばよかった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業時間のお知らせ | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事