ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#044 ダンナさん、いらっしゃ~い(´ン`*)ノ

2009年01月12日 11時02分25秒 | R.O.H.A.N
昨晩はログイン直後からハイテンションの旅団でした。
どうも男爵狩りしていた模様。
見事撃破したところでギルハンに移行、僕も参加させてもらいました(´ン`*)ノ
しかしこのレベル帯では狩場がない。
ラコンでもいいけどワープできる人いないとお手上げ・・・というわけで


ふたたび牧場に来ましたw

したらソリエさんが
「旦那呼んでもいい?」とのこと。
もちろん大歓迎!


ギルハンにお邪魔するとのコトで恐縮されてたけど、そんなの関係ないって。
ギルメンのパートナーならギルメンも同じ。
誰も気にしません。否、むしろ大歓迎!w

加えてソリエさんのダンナすみさん、めちゃんこ強い。
DEなのだけど殲滅力がすげー。
あっという間に枯れますw

あー、牧場の中央使いたいなーって思ってたら天の声。
白チャで呼びかけがあって「使っていいですよー」とのこと。
感謝の声があふれる白チャ。

ところが・・・


浮気疑惑から両刀疑惑までw

他にもイロイロ聞いちゃったなぁ、二人の馴れ初めとか。
さすがにブログでは公開できないけどw

あー、あとジンスキーがレベ58になりまして。
速攻でメタルを5に。
これでヘルメスさんとのDFコンビが活きてきます。
モラルとメタルの二段構え(´ン`*)b
今まで固いだけでカカシになってた余分なDFにも光が差し込んできますよw



ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁をいただきに参上しましたw (ウラハラ)
2009-01-13 02:26:41
初めまして!!
ウラハラっす@p@
ジンさんのブログのファンでございますー

そして、
ウワッキーさんと浮気した、変態でございますw

探さないでねw
返信する
Unknown (流れ者の情報屋)
2009-01-13 19:09:30
昨日の事ですが、悪霊の洞窟の最奥で密会している二人を目撃しました!!

掴んだ情報によると、ウラハラさんはジンスキーさんのフレのサブキャラらしいです。

ジンスキーさんが力極にならないことをお祈りしますww
返信する
え?w (ジンスキー)
2009-01-13 22:38:07
>ウラハラさん
堂々と浮気したことを告りに来るなんてコノヤロー!w
や、ファンなのは嬉しいけどね(´ン`*)♪

探そうにもタネがないんでどーしょもないわー(´へ`;;


>流れ者の情報屋さん
悪霊の洞窟の最奥で密会してたのって僕らなんじゃ・・・w
つーか、僕のフレがヨメと浮気してるのかよ(゜д゜;

我慢のために体力振りを続けますw
返信する
Unknown (ウワッキー)
2009-01-14 00:10:42
いやーきついお灸を据えられましたな!!

死人が二人もでるとわね(無関係の野次馬が犠牲に;;)

ウラハラさんあんた根性あるね、やっぱいい男だよ!
ええ、全く懲りてませんが、何か?w
返信する
Unknown (ウラハラ)
2009-01-14 01:09:42
>>ジンスキーさん
今日ジンさん来たときガチで死を覚悟しましたwww
しかし、ジンさんが寛大な方でよかった^^
またウワッキーさせてもらいます(マテ

>>ウワッキーさん
あそこでしんでたのは・・・www
関係ないい人を巻き込んじゃいましたねw
俺、根性ないっすわー
めっちゃビビってましたもんw
また、遊びましょう。w。
返信する
をぃをぃ・・・w (ジンスキー)
2009-01-17 10:27:31
>ウワッキー
ギルメンだから殴られないと思ってーw
ま、僕もずーっとログインしてるわけじゃないしなぁ。
浮気するなとは言い切れませぬ。


>ウラハラさん
まさか実在するとはねぇ。
ちょっとビツクリですよw

実際にはやってなかったけど、今にして思えばDoT食らわしたら愉快なことになったかと(´w`*)
返信する