ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジンスキー伝#043 愛と絆の牧狼PT

2009年01月11日 11時52分45秒 | R.O.H.A.N
最近は知り合い以外の方からもブログを見ていただいているようで嬉しい限り。
昨晩のギルハンでは白チャで応援されたりもしましたw



げに有難き事哉(o-人-o)


つーわけで、昨晩はギルハンしてました(´ン`*)
といっても言いだしっぺの僕がレベル低いくらいなので狩場知らないという情けないザマでしたが(´へ`;;
ヘルメスさんの案内でリマ牧場行ってきました。



で、その隣接PTからの白チャが冒頭の応援だったのですね。
嬉しい限り(´ン`*)♪

ところがさらに嬉しいことがありまして。
白チャで少しばかり話してたら、ソリエさんのダンナさんがいることが発覚!
これは見に行かねばと盗撮魔の欲求ムラムラで先方PTに向かっていってしまいましたよw

しかし牧場はmobが多い。
加えてソリエさんのダンナ様はDEということでmobの中心。
ろくすっぽ見えやしないw
何度もPTの周りをグルグルしてベストポジションを確保しようとして・・・


激写に成功しました(´ン`*)b

一番右の正装したDEがソリエさんのダンナ様です。
名前は・・・知ってるのだけど出さないことにしときます。
これが限界ギリギリの義理。
盗撮魔もといパパラッチの道理でございますw

ちなみに中央の方が冒頭の応援をしてくれたなまはげさん。
装備やメガネも含めてクリソツですw
こんな偶然もあるのだねぇ。

あ、そうそう、このギルハン中のことだったのだけど、僕のヨメのこじーがサブマスに昇格しました。
これで黄昏の旅団は僕ら夫婦サブマス(めおとさぶます)が支えることに。


歓喜のあまりバカップル発言しちゃったよw


ともあれソリエさん、ダンナさん、お幸せに(´ン`*)♪
結婚式には馳せ参じるからちゃんと呼んでねーw




ロハン-RohanLinkに参加しています。
記事が面白かったら下のボタンをクリックよろりん(´ン`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子?!@@ (なまはげ)
2009-01-11 23:36:04
ほんとクリソツ@@
今度から兄弟と呼ばせていただきますw

次会ったらフレ登録よろろ~^^
返信する
生き別れた?! (ジンスキー)
2009-01-12 10:52:04
>なまはげさん
完璧に一緒だもんねぇ。
mobの間をかきわけて撮影しているときに自分じゃない自分がいてオカシイとは思ってたけど・・・こうなってたとはw

これも何かの縁だしよろしくねぃ(´ン`*)ノ
返信する