志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

12月25日

2007年12月25日 07時39分57秒 | Weblog
天気 晴れ 気温-7度
昨日は夕方まで 猛吹雪でした。

クリスマスです。
良い子のみんな!! クリスマスプレゼント貰ったかな?!
はい!! はい!!・・・・・・・・・・・・・・・!?
           
ハイ??    オッサンは手を上げるな~!!!

はい スキー場にはクリスマス寒波と言うプレゼントが有ります。
昨日は寒気が伴わなく湿った雪が50センチ程度降りました。積もりました。
昨年はサンタさんにクリスマスプレゼント忘れられ26日は 雨!!でした。_| ̄|○

本日は朝から快晴です。 最高のクリスマスプレゼントです。

追伸 サンタさんへ
内へのプレゼント忘れられています。
1.お客様のサイフの中身!! お客様大変少ないです。_| ̄|○
2.猫の手!!        アルバイト間に合いません。_| ̄|○
3.おーい ペの宣伝部長!! ウエアーどうなった!!ゴワー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいじま)
2007-12-25 13:06:41
週末は大変お世話になりました。
本日より現実世界(お仕事)に復帰しております。

土曜日は到着が遅れてご心配をおかけしました。
いつもなら早朝に到着するのですが、息子が病み上がりだったので昼間出発の夕着でした。出発前にご一報を入れておけば良かったと反省しております。

今回は天候にはあまり恵まれませんでしたが、しっかりリフレッシュさせていただきました。ありがとうございました。銀嶺さんはハイシーズンになると予約が取りづらいので、我が家は毎年この時季にしか利用できませんが、ブログは一年中楽しませていただいております。頑張ってください。
返信する
ご利用頂き有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2007-12-25 17:22:52
いいじまさま
ご利用頂き有難うございました。
予約取りづらく申し訳有りません。
又のご利用をお待ち申し上げております。
返信する