志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

3月24日

2011年03月24日 08時34分35秒 | Weblog
天気 うす曇 気温-15度
昨日は寒気の影響で晴れても雪が舞っていました。
面白いと思ったの降っている雪は、真冬並の軽い雪ですが
道路や屋根に積もると日差しで融け重たくなり屋根から落雪します。
日差しは春の日差しです。
しかしここに住んでいると、「春は名のみの風の寒さや♪」本当に寒いです。
来週から少しずつ気温が上がる予報ですが、いい加減暖かくなって貰いたいです。
でないとスキー場アイスバーンになりません。

アイスバーンになったら息抜き、憂さ晴らしに滑りに行きたいと思います。
はい!!スキーはスピードが命ですので_| ̄|○
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 | トップ | 3月25日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事