志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

7月22日

2015年07月22日 08時02分56秒 | Weblog
天気 雲一つない快晴 気温16度

暑くなりそうです(^_^)v
昨日は夕方雷雨の予報でしたが群馬側からは
モクモクと入道雲が上がっていましたが雷雨にはなりませんでした。
良かったです。
このところ関東の小学生の林間学校で賑わっています。
夕方雷雨になると折角のキャンプファイヤーが中止になります。
日中は歩いて、夜はキャンプファイヤーになりますが
火を見て踊ったり唄ったりするのは人間のDNAに
刻まれているのでしょうか?
夜になれば涼しいを通り越し肌寒くなりますが
火にあたれば暖かいです。
生徒さんも火の有難味を感じると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 7月23日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事