おもい出し日記

母の手術と完成見学会準備

2/18に、母の手術がありました。

腰が痛く、歩くのが困難になり…。
昨年から診察、検査、診断をしていただき、この日を迎えることが出来ました。

これからは家の中だけでなく、外も一人で歩くことが出来るとのこと…。
たぶん、手術の翌日から歩く訓練を…していると思います。

9時から13時まで病院で待機していましたが、あっという間でした。
まずは一安心。




終わってから完成見学会の準備を!
車に椅子、植栽、テーブル…を詰め込み、いざ出陣!

準備と言っても特別なことはしていなく…。
暮らしのイメージが沸くように家具を配置して…掃除をするぐらい…。

今回も1時間で1組が見学する、予約制にしています。
広告はかけていませんが…すべて予約で埋まりました。

今日の担当は、掃除機がけとクイックルワイパーがけ!
入念にしたつもりですが…どうでしょうか…。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事