おもい出し日記

体調を崩して…

今週の月曜日は早退しました。
咳が止まらず、早めに休むことにしました。

横になって休むのが一番!
とTVが言っていたのを思い出し、15時~17時まで就寝。
体調が悪い時は寝られるものです。

火曜日は月例会議があるので休めなく、体はなんとかでしたが咳が出ると声にならなく…。
定休日の水・木曜日はどこにも出かけられず、家で休息することに…。

体調が悪いと本を読んでも、音楽を聴いても…。
何をしても楽しくない。

走ることもできない…。
ビールも飲めない…。

アイロンがけや掃除機がけ、クイックルですこし体を動かさなくてはというところから少しずつ体調が戻ってきて、気が付くと映画に集中してる~と思う頃は回復85%!

貴重な2日間の休日がそうやって終わって行ったのでした。

2~3年寝込んだことはなかったのですが3ヶ月前ぐらいに体調を崩したばかりで…。
回復するまでの時間も30代のころと比べると2倍ぐらいかかっています。

何とかしなければ!


金曜日は工事現場へ!

利府の家











明日、構造見学があります。


石巻の家







キレイに仕上がっていました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事