たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ワレタ...

2005-06-24 22:18:47 | FF11
とうとう、獣使いのレベルが38になりましたっ!

 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

メインのモンク(1年ぐらい未使用)を追越しちゃいましたっ!

 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

サポ白が割れちゃいましたっ!

 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

...イヤイヤ
さすがにソロでやるにしても、サポワレは良くないっしょ?
しぶしぶ白のレベル上げをすることに決める。

1ヶ月ぶりにモグに戻って装備を確認...

σ(゜・゜*)ンート・・・

上着と両手棍しか装備がありませんっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
倉庫キャラ(2ヶ月ほど未更新)に預けてあるんかな?
一度、ログアウトとして復活処理を行い、倉庫キャラ(タル)でログイン。
装備と金庫を確認...

装備品、何ひとつ持ってませんから~!
残念っ!!ヽ(`△´)/

どうやら既に処分済みだと確信。
仕方ないので、ジュノに移動して装備を整えに行ってきますっ!

しっかし...

PTする時間がとれない今の環境で、白ソロでレベル上げすることは可能なんだろうか?
会社でFFやってる人に相談してみると...

「ソロは無謀です。18なら直ぐ誘われるから大丈夫っすよ。外国人さんに(笑)」

うわ~、やっぱり外国の方っすかぁ~。
外国人の前衛さんは、後衛のMP関係なしで釣ってくるイメージがあるんですが?
今はよくなったのでしょうか?

それ以前に自分の白としてのスキルは大丈夫か?
白で使っていた(らしい)怪しいマクロは使えるのか?

それ以前にPTプレイ大丈夫か?
ここ1年ぐらいフレ以外とPT組んだことないぞ?

心配事がいっぱいすぎです(;´д`)トホホ
でも、少し頑張ってみます。

もし、挙動不審な白ソロさんを見つけても、指さして笑わないでください。

最新の画像もっと見る