たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

新U-5チーム

2006-03-27 01:37:10 | WCCF
4枚目となるU-5チームを作ってまいりました。
前カードで全冠獲得していたので、監督レベルで称号をいただけました。

「皇帝」

…( ̄Д ̄;;

何かスッゲー自分に似合わないんですけど…orz
仕方ないので、しばらくはガマンとしましょう。

さて、今回よりメンバーを一部変更。
左サイドMFで起用していたピレス(キラ)を放出。
変りにセンターMFで起用していたアッピア(02-03)を左サイドへ。
そして、センターMFに再びデコ(黒)に。
中盤からFWへの連携強化を考えたらこうなってしまいました。

あとはDFで使っていたキャンベル(キラ)をR・ファーディナント(キラ)に変更。
U-5Rで二人を比較した結果、R・ファーディナントの方が動きがよい気が…
それと、ファン・ニステルローイとの連携も良さそう。

そして、プレシーズンマッチ前のレギュラーリーグから参加。
最初なので動きが悪いものの、無難に3得点で勝利。

続いて、プレシーズンマッチ。
正直なところ、ここは1回戦で負けてフレンドリーと思っていたのですが…
見事に3連勝して優勝してしまいました。
まぁ、参加者ワタシ1人だけで全てCOM戦だったからですがね。

最後に、レギュラーリーグをもう1戦。
こちらも無難に勝利して2勝目。

 結果:5勝

最初から全勝と調子は上々ですな。

戦績:5勝0敗0分
賞金:1億7000万円


最新の画像もっと見る