たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ENGAGE !

2005-05-24 23:52:18 | ゲーム
その後の『鉄拳5』。

『スターブレード』の為に頑張って全キャラクリアを目指しましたが...
デフォルトキャラエンディングとラスボス敗北エンディングを観たところで断念 orz
も~あの最後の極悪キャラとは戦いたくありませんっ!
EASY設定にして、ラウンド数も1にしたんですけど、1キャラクリアするのに何十回とコンティニューしたことか...
17/60秒とか言われても実践で理解できない人なので(-_-;)

そうなるともう1つの方法を試すしかなくなった訳で。

 アーゲードモードで100戦っ!
 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

まずはラウンド数は1に設定。
1戦1分と仮定しても1時間40分はかかる計算。
心の準備を整えて、いざ開始っ!

ただ、ここで考慮していなかった問題が発生。

 勝てば勝つほど相手が強くなる┌|゜□゜;|┐ガーン!!

アーケードモードには段位がついていて、勝って行けば必然的に自分の段位が上がる。
段位が上がると、対戦相手の段位も高いものになってゆく訳で...

お陰で、後半は少々苦戦しましたが、何とか100戦闘い貫きましたっ!
(所要時間:約45分)

そして、念願の『スターブレード』がプレイできるようになりましたっ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

アーケードのあの臨場感は臨めませんでしたが、ゲームとしては最高っす!
しばし、昔の感覚と感動を思い出しながら遊んでみます。

最新の画像もっと見る