緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

きのこの ガーデン

2008年10月09日 17時14分03秒 | Weblog
なぜ きのこ


  風のガーデン という ドラマが始まりました。
  大好きな俳優 緒方拳さんの出てる 最後のドラマです。

  鬼畜を見た時には この人 悪い人  と 思ったけど・・・・


  テレビ白黒時代にNHK大河ドラマで 弁慶を演じた人は
 緒方拳さんだったと思うのですが、ご存知の方 教えて下さい


 まねをする気はないけれど 今回のタイトルは きのこのガーデンです


 


    がーでん は 花壇もあります

    あまり 花のない花壇ですが。

    これから 花を植えて 春になったら 美しい花壇に・・・・・と
  
    夢をふくらませていました。

            ・・・・・・なのに ある日 きのこが


          
     

なぜ きのこが






   これを食べる勇気のある人は いませんでした・・・・・・


    押してやって下さい  にほんブログ村 介護ブログへ






  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿