緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

求人情報(広島市安佐南区) その4

2009年01月10日 00時10分49秒 | その他
求人情報 その4(安佐南区 緑井)


 皆さん就職活動は順調に進んでいますか


 今年大学専門学校を卒業される新卒の皆さん、就活はなかなかマッチングさせることが難しいとは思います


 でもね失敗を恐れず今自分が信じた道を進むのみですよ


 だって先のことは誰にもわかりません


 介護業界・一般企業・フリーター・家事手伝い・結婚いろいろな選択肢があなた達にはあると思います「なんで?」ってそりゃ若いっていう最高の武器があるでしょ


 真剣に考えた結果が今自分が就こうとしている仕事だったら良いと思いますよ


 これからは、自分の考えや周りの声に素直に耳を傾け自分を成長して行ってください


 フレーフレー就活



 私も時々面接官をするので、最後に面接の上で一番大事なことを教えましょうか?



「笑顔・挨拶・本音を言う」これが出来ればあなたにあった本当の職場が見つかりますよ



 それではまた


 あっちなみに、介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスでは、大学生・専門学校生アルバイト・実習をいつでもうけつけているので、介護職員になってみようかなと少しでも思ったら、気軽に体験しに来て下さい


082-831-2020 
ホーム長 濱本 又は 事務長 河手  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿