緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

足元からぽっかぽか♪

2018年05月11日 17時34分57秒 | リハビリ
皆さまこんにちは

しばらくリハビリの運動機器をお休みしていましたが、
5月9日(水)ついに再始動いたしました



足の運動や腕の運動
「久しぶりじゃね~」
「前もしよったよね
と、覚えてくださっていたことに
皆さま、お待たせしてしまいスミマセン・・・
また一緒にしっかり身体を動かしましょう


そして、今緑井ガーデンハウスには
足湯のデモ機がきています



この日は、リハビリで疲れた身体を癒していただきました


足湯といっても、本当のお湯につけるのではなく、



温めたセラミックボールの中に足をつけるタイプです

初めての足湯に皆さま興味津々でした




最後は「ほっこり女子旅」のような雰囲気に

足元が温まると、疲れなんてどこへやら
終わった後も
「まだ温かいよ」
「気持ちよかったね~」
と、とても好評でした

5月19日まで4階談話室(自販機前)に設置しています
いつでもお気軽にご利用ください


私もこっそり行こうかな笑))



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿