緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

広島文化学園大学の学生さんたちからのプレゼント

2013年12月24日 07時44分08秒 | ボランティア
 メリークリスマス!!


 今月の緑井ガーデンハウスは、クリスマスにふさわしいイベントがたくさん行われています。
 
 外部からのボランティアさんとして、
広島文化学園大学の演奏活動をされているグループの皆さんが来てくれました
 
 
 ↑ チーム名:もろびと



 サンタやトナカイの衣装に身を包みながら、音楽で入居者様を楽しませてくれました!!

 
 ↑ リズムをとりながら演奏してくれる姿勢がとても好きです…



 中には、緑井ガーデンハウスへ今年2回目の訪問という方もいらっしゃいました。

 



 司会者としては、入居者様に対してもっと音楽の感想を聞いておけばなあ、と、、、

 



 本当に明るい人たち 入居者様も最後まで真剣に聞いていました

 こんなボランティアさんに来てくれて、幸せなクリスマスでした

  

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

     よかったら押してやって下さい

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿