緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

海と風と太陽と☆彡

2016年07月22日 11時08分50秒 | リハビリ
7月19日(火)


入居者様からのご希望で、
「海とか船の写真を撮りたい」と
お話をいただき、

行ってきました



広島マリーナホップ

日頃の行ないが良すぎて、とっっっっっても良い天気



でも、海からの風が気持ち良く、暑いという感覚はあまりなし





ここぞというところで写真をパチパチ

5月に購入したデジカメの操作も慣れ、


いろいろな場所で撮ります


そして、
一緒に行った入居者様



海がお好きだと、ご家族様よりお話をいただきこの笑顔




カメラマンにも撮ってもらいました


その後は櫟(kunugi)広島マリーナホップ店さんに
お邪魔して、



お茶タイム





とっても美味しかったです

お二人ともとても喜んでくださり、
計画した私たちもとても嬉しい限りです

今回の企画に、ご理解とご協力いただきましたご家族様、
ありがとうございました


これからも、入居者様のご希望を少しでも叶えれるよう、
微力ではありますが、お手伝いをさせてくださいね




にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい

宜しければホームページもご覧ください
 http://www.midorii.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿