緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

今年最後の作り物(^o^)丿♪

2015年12月30日 16時31分02秒 | ガーデンハウスウェブニュース
今年も大詰め、残りあと二日になりました

今年の締めくくりとして門松を作成しました

まずは門松の材料を切りました



材料完成



入居者様が一から作って下さいました





完成



各階のエレベーター前に飾ってあるので来られた際はぜひご覧ください




今年も様々な行事や研修など、たくさんのことをしてきました
ご協力して頂いた皆様と参加して下さった入居者様、誠にありがとうございました
来年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿