toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

岐阜・聖徳大学食堂

2014-12-14 08:23:47 | グルメ

聖徳大学学生食堂 〇 學園内にある学生食堂で若い学生たちと食事をする。ランチ400円(イカフライ、コロッケ、春巻き、ご飯、スープ)味は普通、量は多い、すべてセルフサービスで女子大学生と話しながら食事は素晴らしい。若さは良いな。学生時代を思いだしながら食事いいでね。

 

 

1

2

3



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイジーマン)
2014-12-14 10:59:17
女子大生と話しながら、ってホント?食事が喉を通らなかったのでは?
返信する
大学 (人的サービス)
2014-12-14 11:35:05
1、いつも学生のいる場所ばかりですから平常心です。
2、サイゼリヤは女性の学生ばかりです。
3、ミスタードーナツも女性の学生ばかりです。
4、マックも女性の学生の溜り場所です。
5、カラオケJOEJOEも学生の溜り場所です。
老人のいる場所には行かないことが多いです。
返信する
Unknown (レイジーマン)
2014-12-14 12:59:38
何と羨ましい。
返信する

コメントを投稿