一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

映画観てきた

2024年05月23日 23時22分11秒 | 日記

友達から『最近観た映画で「青春18✖️2?」みたいなタイトルのが久しぶりに私の中で90点だった』というラインが来たので、早速観に行ってきた。

よく読ませてもらっているブログで紹介されていたのも読んでいたので私も観たいと思っていた。

清原果耶はすき

朝ドラもよかった(あまり評判は良くなかったみたいだけど)

去年か一昨年の『ファイトソング』はとても好き。アマプラかどっかでやってくれないかな。もう一度観たい。

台湾の男優さん、人気のドラマ「時をかける愛』に出ていた人でした。

今度観よう。(友達は既に8話まで観ているそう

 

この映画を観た人はきっと『Love Letter』を観たくなる。

以前観た人もきっともう一度観たくなる。

家帰って来てご飯食べてからnetflixで観た。

私は今日映画館で観た映画の方がかなり好きだなぁ、、。

 

 

帰りにイノダコーヒー本店へ

今朝 本で見たこのスパゲッティを食べたかった。

イノダではナポリタンではなくイタリアンというそう。

お味はかなり濃いめのように感じた。

粉チーズをかなり振りかけて食べた。

(ネットから)

 

ランチタイムもおやつの時間も過ぎていたので空いていて、こちらのお部屋で、6人掛けテーブルを独り占め

食後はミルクとお砂糖入りの苦くて甘い美味しいイノダコーヒーを。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿