一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

今日は雨

2022年06月21日 21時36分49秒 | 日記

昨日来ると思っていた荷物

思っていたより大きい。

 

半紙、墨汁、練習用となっているのを注文してみたのだけど、、、あまりよろしくない

こんなところで節約することはないか、、、次はやっぱり普通のものにしよう、、、、

それにしても、、、半紙はまとめて注文で、1000枚も買ってしまったわ

練習用、お安いのは助かるかもしれないけど、明らかに違いがわかるってか、それはちょっと困るなぁ、、

お安いのだからそれはしょうがないでしょう、、、と言えばそれまでだわね

 

お昼。

チキンラーメン

残り物トッピングして。

 

今夜

刺身の残りを昆布締めで

野菜炒め、サラダなど。。。

 

アルコールはいつもビールと日本酒。

両方並行して飲んでる。

 

今日は朝から雨降りの京都だったので、ひーちゃんみーちゃんの京都はキャンセルにしてもらった。

こちらから『やめたら?』的ラインを入れたのだけど、夜、長男との電話によると、ひーちゃんは

『行くと言った以上行かなくちゃ!!』と思っていたらしいので、こちらからの連絡で安心したらしい。

そんなもんか。とりあえず連絡してよかったみたい。

 

明日は名古屋行きます。

 

このあと『持続可能な恋ですか?』最終回

楽しみ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿