一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

京都2日目

2021年09月06日 08時27分36秒 | 日記

今日のコンビニ朝ごはん

ゆで卵k買ったつもりが温泉卵だった

昨日のお昼は長男のとこでカップ焼きそば、UFO

長男と外で食べようかとも思ったけど、疲れたので帰ってホテルでコンビニご飯。

わかめ麺は美味しくなかった

あまり食べた気しなくて、空港で買ったおかきポリポリ。。。これは大好きで空港で必ず買う。

 

昨日は長男の新居へ

新築で、新しい匂いがして気持ちが良い。

まだ生活感がなく、スッキリしていたけど、閉じたままの段ボールも。

マットレスと洗濯機が届く予定になっていて留守にできないからと、いうことで駅からタクシーで行った。

休日は洗濯とアイロンがけが必須だそうで、家事やってましたわ。

キッチンにはカップ麺とレトルトご飯、レトルトのおかず、、などなど。

結婚しても一人暮らしで、ずっとこんなことして、、、と、母は思うけど、本人たちはこれが当たり前なのか、、

間もなくお嫁さんは住んだことのないこの新居に孫ちゃん連れてやってくるわけだけど、。

 

今日は京都で自分の生活の下準備、角や家電の下見などしましょかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿