ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

高校生活第5日目 -うれしい出来事-

2007-04-13 20:41:53 | 高校生日記!
今日もふつうに授業です。
今日は芸術の教科が・・・。
僕は音楽を取っていたので、いつものように一人で行動していたら、
ほんのちょっとだけ話したことある人とうまい具合に音楽の事で
声をかけられる。時間が経つにつれ、話がいくではないか・・・!
しかもどんどんみんなつるんできて、話が進む。
おぉ・・・これを待っていたのだ!
その後もさりげなく近づいては話をし、なんとか友達ができました。
よかった・・・!本当によかった!
体育の時あせってしまって、体育着を逆に来てしまったのを
しばらく気付かず、なんか笑われていてもまだ気づかなく、
先生に大声で言われてやっと気付いた僕でも、
友達ができました!
音楽に感謝です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堤防)
2007-04-14 00:18:26
おめでとう!
返信する
Unknown (こまあさる)
2007-04-14 07:53:04
良かったと思う!
返信する
おめでとう! (アクア)
2007-04-14 12:03:11
おめでとう!
友達が出来るってほんとに嬉しいよね
僕も、最初は友達出来なくて
凄い毎日しょぼくれていたけど、なんとか気軽に話せる奴が出来たw
お互い頑張ろう!
返信する
うれしいです★ (gezi)
2007-04-14 21:14:49
おほめの言葉ありがとうございます。
アクアさんも僕と同じような感じだったんですねー。
友達ができてホントよかったです。
これからもみなさんよろしくお願いします。
返信する
Unknown (血まT)
2007-04-14 22:42:45
よかったですね!
とりあえず話す奴がいないと休み時間とか寂しいですもんね
しかもその人が気が合う人でよかったね!
返信する
そうそう。 (gezi)
2007-04-15 23:12:45
ホントよかったです。
めっちゃ孤独感を感じながらの弁当タイムは避けれそうです・・・
うぅー、明日も学校だ。
返信する

コメントを投稿