ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

代ゼミの模試

2008-06-08 01:02:40 | 高校生日記!
今日は、ちょっとマジメな話題。

だれか、今日代ゼミの「全国高2模試」受けた人いますー?

あれ、英語難しかったですねー。

国語、謎じゃないですかー。

数学は比較的簡単ではなかったですかー。



・・・ってまあそれだけなんですが(汗)

しかしやっぱり高2ともなると模試を受ける人増えますね。

一番最初の模試のときなんか15~6人くらいしかいなかったのに、今日は35人くらい。

しかしこの模試、タダっていうのがなんともうれしい!

ありがとうー!代ゼミさん!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ
↑ポチっとおねがいします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし!もし! (min)
2008-06-08 22:11:36
初めまして♪ 

minも高2代ゼミ模試受けてきました
数学…自分が頭良くなった気がしました!!
英語・国語は、全統より解けたぁ?って感じです。
次回のトップレベル模試も頑張りましょう
時々 立ち寄りますww
よろしくね('-^*)/
http://ameblo.jp/minnie-sweet/
     高2 min
返信する
こんにちはー (gezi)
2008-06-08 23:31:57
どうも、こちらこそ初めまして(`∇´ゞ
やっぱ、今回の数学は割と簡単だったみたいですねー
僕もこれからお邪魔します!!
よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿