ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

ひさびさに・・・

2009-09-23 17:31:47 | こにたんのこと
文化祭終わってすぐには勉強がどうもできないので、

とりあえず今日はぐーたら。ま、たまにはいいだろ・・・

もち明日からは勉強しますけどね。

そんなわけでま、ネットサーフィンを楽しんでいました♪

僕の家のパソコンはトップページをgooにしてあり、

gooには下の方に「今日の話題の人」っていうコーナーがあるんですが、

そこにこにたんが!Σ(・ω・ノ)ノ

うおっ!そういや最近見ないな、なになにとクリックするとどうやら

のんちゃんのり弁がいよいよ映画公開するそうですね。ポニーこにたん♪

そしてついでにYoutubeで懐かしきココリコミラクルタイプを久々に検索したら、

ありましたよ・・・S子!



あー、やべえ・・・やっぱ長い髪がいいですね^^

あー、こにたんをパクっとしたい・・・

・・・。

はあ、こんなこというからこのブログキモイってことになって

コメントとか減ってゆくのだな・・・

まあいいや

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿