ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

みんなありがとう

2008-03-12 23:47:30 | 高校生日記!
昨日の球技大会(バレー)でもうひど過ぎるオンチっぷりを、
クラス全員に見せつけ、今日学校行ったらどうなるだろう・・・。
と、かなり怖かったのですが、
意外にあっさり・・・。
昨日が何事もなかったかのような感じで今日を終えました。
で、もう今日は試合がなかったので普通に遊んでました。

よかった・・・本当、友達がいいやつらでもううれしかった。

とりあえずこの感じならおそらく打ち上げも行けそうです。
本音を言うと行きたかったんです。
やっぱりあのクラスはもう最後だし、あのクラス好きだし。
でもおそらく行けると思います。クラスのみんなに感謝。

ただ、やはり昨日考えたのは、

「これほどまでひどいと運動に対して少しでも努力しないといけないだろう」

ということです。
今までは、もうミスったら、ちょっと憂うつになって暗くなって終わっただけですが、
昨日の試合はもうクラスに本当に迷惑をかけた。
いつもの体育の試合でも迷惑かけてるのに、それ以上だった。
これはもう暗くなっている場合ではない。
少しでも個人的に練習なりして、上手い人になるわけではないけど、
サーブをほぼ完ぺきに打てて、的確な動きがとれるくらいまでは追いつきたいのです。
以前にもこんな動きが何回か会ったけど、すべて失敗。
でも今回はもう本気で頑張りたい。
ちょっとバカらしいかもしれないけど、やっぱり迷惑をかけたくないってのもそうだし、
試合が終わった後の、あの憂うつ感はあまり感じたくないから。

そうなると、やはりスポーツジムくらい行って、個人指導してもらいたいのだけど、お金ないからな・・・。
体育の先生とかという方法もあるけど、やっぱり忙しいから無理だし。
部活動に入るっていうのは、運動部入ったこと今までないし、
さすがにこれだけやる気があっても、部活動の足をひっぱることにもつながる。
そう考えると、上手い友達とかに習うのが一番よいのだけれど、
そう簡単に教われるわけでもないからな・・都合だってあるだろうし。

ということでどうしようかと検討中。
2年の夏になっちゃうと受験勉強とか文化祭とかあるから、
できれば春休みくらいに鍛えたい。
あぁ・・・どうしよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ (DAIKI)
2008-03-13 07:19:06
テニスだったら教えられるよー
春休みは夕方からバイトだしー
返信する
Unknown (23gou)
2008-03-14 15:28:47
走るのが一番確実だよ
返信する
コメントありがとう! (gezi)
2008-03-14 23:22:23
DAIKIさんへ
テニスかー。まこの際なんでもいいかもなー。
でも体育の時やらないから微妙だなー
どうしよ・・・。

23gouさんへ
え!そうなんすか!?
走ったら運動能力上がるかな・・・?
がんばろうー。
返信する

コメントを投稿