ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

中間終了。

2007-10-19 23:29:25 | 高校生日記!
今日、やっと「中間考査」が終わりました。
いやぁ・・・9月入ってから文化祭の準備で、終わってから
テスト勉強を始めたので、やっとゆっくりできます。
そんな中、明日は土曜授業・・・くっそ、めんどい・・
ちなみに今回のテストはけっこう自信があります。
数学も80点いくかもしれない・・・。
まあしかし、テストが自信あっても、友達関係には自信ありません・・・
来週の金曜日に「遠足」があります。鎌倉です。
まあ、一つのチャンスでしょうね・・・ここでうまくのめりこめれば、
ちょっといいかな・・・。
とりあえず、ここ数日はゆっくりと休みます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとね (しのぶ)
2007-10-20 07:36:13
まぁ硬くならずにテストのリフレッシュとして楽しんできなよ
返信する

コメントを投稿