ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

今日のひきごと 〔その1〕

2006-02-16 22:32:11 | 中学生日記!
今日は、ひく出来事が2件ありました。
ちょっと紹介します。

<技術で・・・>
今日の技術は、パソコンの実習でした。
内容は、「文字をたくさん入力して上書き保存」というものでした。
先生は、実習している生徒の様子を、プロジェクターで映します。
ふと、ある生徒のペイントの絵が・・・
“I love (好きな人の名前)”(プライバシーから、好きな人の名前は公開しません)
みんなに大公開!!
そして僕はそれを見て、
ひくわぁーーっ!
本人は気づかないのか、みんなとてもウワサしてました。。

その2は、数十分後に更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿