ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

新・青春の2ページ。

2009-06-07 00:43:24 | 高校生日記!
なんだこのタイトルと思った方は、前回の新・青春の1ページ。をご覧ください。

要は僕が好きな人に対する思いを綴った気持ち悪い日記です(笑)

で、2ページめを書くということはそれなりの出来事があったわけなんですが、

先週の金曜日のこと。

毎週金曜日は僕の班、教室の掃除当番なんですが、なんと

僕の好きな例のあの子と一緒の班なのです!(どっかの記事でも書いたような…)

で、まあ授業終わって掃除して・・・残念ながら話す機会とか話す勇気とかはなく、
(つっても掃除だからなあ・・・話すことなんかないわ)

最後、ゴミ捨てを2人決めることになりました。

で、毎回じゃんけんで負けたやつがってのが恒例で、

僕ここで負けたらなんと3週連続でゴミ捨てっていう、

どんだけじゃんけん弱いんだってことなんですが、

なんとまた負けてしまいまして・・・

「うわー、3週連続かよー」的なこと言ったら(なんて言ったか詳しく覚えてない)

あの子が笑ってくれた!

やったーー!これはうれしいホントうれしい!ヒャッホー!!ヽ(^。^)ノわーい

もしこれが俺じゃなかったらたぶん笑わなかっただろうなー(これは感で)

もしかして・・・もしかして、あの子も実は気があるのか・・・!?

だってなんで笑ったかというと

→俺がまたゴミ捨てをするのがおもしろいから

→ってことは俺が前回もその前回もゴミ捨てだったことを覚えている

→覚えているということは俺に興味がある

→興味があるということは・・・まさか!?

と勝手な推測をしたけど、俺が「3週連続」と言ったからだと思うんですが。

うーん、でもあそこで笑ってくれたからなんか話しかけやすそうだな。

今度、がんばってみよう!文化祭の準備あるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿