ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

小学校へ訪問♪

2008-07-31 00:29:50 | 高校生日記!
今日は、小学校に訪問して児童にパソコンを教えました。

なつかしいなぁ・・・小学校。階段の段が低いし、

教室とかせまく感じる。

今日は低学年の子たちをご指導♪ペイントで絵をかいてカレンダーを作ります。

意外にみんなできるものですね・・・1年生の子もけっこうすらすら起動して、

すらすら書いていました。でも無邪気でかわいいな小学校の先生もいいかもなあ

そういや小学校の先生、若い人けっこういたなあ。

僕は将来、中学の先生になりたいと思っているので、まあよい経験になったかなと思います!

明日は5・6年生を教えます!ひぇー、俺ができなかったらどうしよう・・・(-_-;)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿