ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

テスト終了・・・とりあえず

2009-07-04 00:34:48 | 高校生日記!
期末テスト終わったあっー・・・・つもり。

水曜から始まって月曜でホントは終わり。

土日で勉強させようとする教員のたくらみなんだろうが、

逆にやる気出ないわ!せめて火曜に終わらせるべきだ

まあ月曜は物理・英語とちょっとゴツい科目ですが、

前々からやってたので日曜に仕上げることにして

明日はひさしぶりにゆっくりしようと思います。

中間終わってその1か月後に期末だから、

ここんとこずっと勉強でした(僕けっこうテスト勉強始めるの早いので・・・)

しかも間に模試もあったし。

さーて、明日なにすっかな。

永作博美主演の「その日のまえに」っていう映画みようとしたら、

レンタルビデオ店にないでやんの・・・チキショー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿