ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

最近の学校生活。

2007-10-03 16:18:39 | 高校生日記!
文化祭終わって、学校生活もまたいつもどおりに戻ってきました。
それと同時に、友達やクラスメイトからのメールは一通もこなくなりました。
文化祭に関するメールが準備期間中に来たために、文化祭が終わると誰からもこないんですねー。
あぁ・・・なんだかさみしい。きたとしてもアドレス変更メールとか。
ちなみに、やはりクラスの文化祭の出し物の指揮を取ったために、
女子のメルアドを知ることができました。
し・か・も、あのコニタンに似た子のアドレスも知っちゃいましたっ!
だけど、今はメールこず。
それにしてもあいかわらずクラスの中で口数は少ないです。
沢尻エリカの舞台挨拶並みに少ないです。
あー、やっぱり暗いぞ、学校生活。
もう10月だってのに。どうすればいいんだ・・・。              
やはりもっとはっちゃけるしかないよな・・・。
なんて考えているこのごろです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-03 16:21:27
頑張れ
返信する
Unknown (とみ~です)
2007-10-04 23:38:53
まだ連絡待ってるの?自分からしなきゃね。文章は上手いんだから、なんか送ってみたら?
返信する
Unknown (しのぶ)
2007-10-06 10:08:40
お疲れ様
返信する
な~にやってんのよ!! (ハル)
2007-10-09 22:26:26
早くさっさと更新しなさい!!

いい?これは団長命令よ!団員は団長に絶対服従なんだから!

だからさっさと更新しないと死刑なんだからね!!
返信する
コメントうれしいです! (gezi)
2007-10-10 00:15:34
Unknownさんへ
応援ありがとうございます!

とみ~ですさんへ
うーん・・・やはり勇気が出ません・・・
送ったらどう思われるんだろ・・・怖い。

しのぶさんへ
いつも閲覧ありがとう!

ハルさんへ
厳しいコメントありがとうございます!!
なるたけ更新します!
返信する

コメントを投稿