ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪のばらのエチュード

2009-10-03 22:52:09 | ♪音楽紹介


最近、お気に入りの松田聖子の「のばらのエチュード」

♪トゥルリラー トゥルリラー っていうとこ好き。

あとなんか歌詞がいいですよね。

♪知らない町を 旅してみたい とか

♪~つまずきながら 愛することを 覚えてゆくのね とか

話変わりますが、意外と高校生は永作博美を知らないことに気付きました。

意外とっていうか知らないの普通か・・・世代が違うからな・・・

松田聖子も好きだしなあ・・・これはたぶん遺伝だけど

みんなと会話できない(T_T)

大学までに、みんなと溶け込めるためになんか流行りのものをマイブームさせなければ・・・

そういや、昨日記事一つ投稿したのに、投稿できてないぞ

どうなってんだgoo!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2009-10-03 22:56:10
そんなことしなくても溶け込めるだろー(笑)
返信する
w (gezi)
2009-10-04 00:19:50
まあ、そうだけど
やっぱりなに音楽とかおれ最近のぜんぜん知らないからさ
なんか知っておくべきみたいな・・・ね。
返信する

コメントを投稿