ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

デジカメを買う

2007-09-01 23:36:27 | 高校生日記!
我が家のパソコンは「Windoes Vista」を使っています。
母親は「iPod」を持っていて、
弟は「Wii」で遊んでいます。
割と、電化製品は新しいものなのですが、
1つ、我が家にはないものがあります。
それは「デジタルカメラ」です。
あんまり写真を撮らない家なので、ないと思うのですが、
科学部で、しかも割と旅行好きな僕には必要なものです。
ですが、ないんですよ・・・困った困った。
ところが、僕が夏休み中に貯めたお金でデジカメ買うことにしました。
やっと念願のデジカメが手に入る!

早速今日、下調べして割と安そうな店に行きました。
ところが、今日ちょっと用事があり、閉店の10分前に秋葉に着きました。
めっちゃ急いで、電車乗り換えて、タイミングよく電車来て、
この調子ならまあ迷わないで行けるだろうと思ったら、
すごい迷いました。あぁ・・・なんで地図を刷らなかったのか・・・。
メッチャ走って、メッチャ急いで、体痛くなりつつ、
やっと着いたらもう閉店から8分位過ぎてて、店は店員いるけどドア開かず。
店の前にも“閉店時刻以降の問い合わせは一切承りません”と。
あぁ・・・大ショック。
一応、ドア越しで店員に聞いたら、“もう終わりです”と。
あーぁ・・・ここまで来るのに190円かけて往復380円。
それがすべて無駄になった。もうやになった。
ちょっとくらい遅れてもいいじゃないか。
まあ社会は甘くない。地図も刷らなかった自分が悪いんだ・・・。
とゆことで、また明日行ってきます。やっぱりあの店が安いから。
ちなみにCASIOのEX-S770を買います。
いやぁ、データキャリング機能はたまらんだろう。
くっそ、そしたらまた380円か・・・うぅ、もったいない。チキショー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿