ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪14番目の月

2010-03-17 00:05:03 | ♪音楽紹介


松任谷由美さんの「14番目の月」です。

高校入ったときくらいにユーミンブームが来たけど、

また最近聴いています。やっぱり落ち着きますね。

これはけっこう明るい曲ですね 出だしの部分とか好きです。

「さよならみどりちゃん」っていう星野真里さんが出演してる映画の

主題歌になってますけど知ってました?ちなみにそこから僕は知りました。

あ、そういえばこのブログで今まで紹介した音楽のカテゴリーを作りました。

※追記:埋め込み無効の設定でしたので、動画をクリックしてご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿