ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

生徒会メンバーと遊んだⅢ

2009-08-12 22:34:19 | 高校生日記!
(「生徒会メンバーと遊んだⅡ」の続きです。すぐ下参照)

水風船戦争以外にもかんけりとかしましたけど、懐かしかったです!

意外に女の子も参加してくれて←ひさしぶりってか高校入って初めてだ女性と遊んだの後輩だけどorz

いやあ本当楽しかったです!

そういや、俺ブランコできないんですよー・・・

ブランコあったからブランコしようぜと友達。

どれだけ高くブランコできるか競ったんですが←表現おかしいな

俺ガキの頃からブランコぶーらぶらさせれないんですよ・・・

なんででしょうね体重のかけ方とか足曲げるとかいろいろあるようなんですが

意外と難しいですね・・・←だから体育の成績低いんだなあ

さすがにこれは後輩にひかれた・・・orz まいいや

しっかしこう記事を書くと今日はなつかしい遊びばっかしましたね

おかげで勉強が・・・ああ

しかし後輩の女の子から、

「おにごっごして走り回った後のgeziさんはさまになってますね!」と

言われました。ハハッ・・・とうとうここまで言われるようになったか

もう究極のドMですね!まず少なくとも先輩としては扱われてないですから(笑)

いやー・・・ガーっと記事書いたから少し表現おかしいかもしんないけど

ホント楽しかったですヽ(^o^)丿

しっかし勉強が・・・とりあえず今日は化学復習しましょ

じゃ($・・)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2009-08-17 14:47:49
こんにちは!

永作博美さん、たしか昔「週末婚」というドラマのヒロインを演じてらして、すごい魅力的だな~!って思ったのを憶えています。
なんか色気があるんですよね。

ところで、5周年とはすごいですね!
企画の件、わたくしも及ばずながら何か
案を考えてみますね!^^
返信する
おひさですー (gezi)
2009-08-22 00:00:26
あー・・・確かにそうですね色気ありますね。
意外に大胆なことしてんですよねー

5周年の企画ありがたいです。
よろしければご提案ください。
ちなみに今のところ1件のみしかきてないです・・・(泣)
返信する

コメントを投稿