ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

Sunny Dayな日々。

2008-03-19 21:29:59 | こにたんのこと
Sunny Dayばっか聞いてる最近です♪

そういや、今日カラオケ行ったらもう歌えるようになってましたね。

あ、でも機種なんだったけ・・・たしかジョイサウンドってリモコンに書いてあった。

で、もち歌ってみましたが・・・難しいっすね・・・

練習してないから難しく感じるってのもあると思いますが、

なんか、難しいなんてんだろうなー・・・まあ慣れるでしょう。

ちなみに相変わらず高音ボイスで歌っております。

いやぁ、やっぱ高い声の方が気持ちいいなー

まあ歌によって(最近は島谷ひとみしか歌ってないが)多少、

きついのとかありますが、全然オッケーですねー(笑)

さてSunny Dayを練習していこう。今日から発売のCDには伴奏だけのものも

ついてるので、カラオケの練習には最適です。うーん、こにたん最高だね。

しかし、家族にばれたくない・・・家に誰もいない時に歌わなければ・・・

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-03-19 21:48:12
カラオケばっかりしてないで勉強しなよ
返信する

コメントを投稿