ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

できてるなぁ。

2008-05-17 01:18:46 | 高校生日記!
最近、意外に僕の身の回りの人たちに彼女がいることを知りました。

意外に見えないトコでやりとりしてるんですねー・・・

いいんだろうなぁ・・・やっぱり

まずやっぱりなんだろ・・・毎日が楽しくなるというか。

僕彼女いたことないのでわかんないけど、

例えば、なんか調理実習とか理科の実験とかでグループを作ったときに、

“かわいいなぁー”って思う人がいたら、内心すごいわくわくして、

「もうその場がんばっちゃう!」的な感じにならないですかねー・・・

そういうのが彼女がいると毎日続く感じ。

あとはなんだろ・・・とにかく楽しいんだろうなぁ・・・2人きりだと。

休みの日何かにゃあショッピングしてゲーセン行ってプリクラ行って、

ファミレスでも行って飯くって間接キスして、みたいな・・・?

しかし、最近こんなネタが多いな・・・愛に飢えているなぁ・・・自分(笑)

っくー・・・!もてない男はつらいよー

でももし彼女つくってもなぁ・・・まず2人だけで町を歩けない・・恥ずかしい

あと絶対てんぱる・・・だぶんしゃべれないと思う。

そういうことで、彼女欲しくない。



・・・。



いや、やっぱり欲しい。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ
↑クリックご協力お願いします↑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M A)
2008-05-17 08:45:22
近いうちにgezi君にきっといい彼女できると思うよ??

自分に自信を持って?
返信する
Unknown (しのぶ)
2008-05-17 17:35:06
しげきピュアだね
返信する
ありがとうございます!! (gezi)
2008-05-18 00:28:40
M Aさんへ
できるといいですねぇ・・・
自信・・・うーん、まあ持っていきたいです。

しのぶさんへ
そうなのかな・・?
それにしてもひさしぶりだあね。
返信する

コメントを投稿