ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

明日から3学期。

2009-01-08 00:57:45 | 高校生日記!
休みも今日で終わり、いよいよ明日8日から3学期!

思えば、今年の冬休みはすごく充実したと思う。

中学の友達と遊び、1泊2日で大阪行き、東京1日旅をして、

大掃除もして、勉強もしっかりとできて・・・

こう書き出すと、意外に高校の友達と遊んでないなあ・・・

大阪も東京も遊んだのは中学の友達だし。

うーん・・・中学の時は先生とかから、高校楽しい!ってよく聞いたけど、

高校2年の冬現在、まだ中学の方が今より楽しかったと思います。

実際、高校より中学の友達との方がすごい盛り上がるし。

ま、ともかく明日から3学期!

学年末考査はまだまだなので、まあ勉強はまだそんなあせらなくてよいのですが、

生徒会とか部活(科学)とかは新年早々ハードな予定なもので、

働きマンでいこうと思ってますっ

ではでは(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿