ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

永作博美って・・・

2008-10-15 00:33:08 | 高校生日記!
永作博美ってきれいですねー

僕、最初初めて見たとき20代後半かなーってガチで思ってました。

で、調べてみたら38歳なんですねー、やばいきれいな方だなあ。
(ちなみに今日38歳を迎えたそうです)

髪型が若く見せてるのかなーいやーきれいだ。

『世にも奇妙な物語』によく出演してるんですね。

「雰差値教育」っていう話は見たことあるなあ。

ふーん、DVD借りてみよーっと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (min)
2008-10-15 23:56:11
こんばんゎ☆
gezi君を否定している訳じゃないの。
以前にもコメントしたけれど gezi君らしさが一番よ。
そのgezi君らしさを  もっともっと上げるためにどぅすればぃぃかなぁ?
勇気がなかった…それだけじゃ前に進めないんじゃないのぉ?
minが質問したのは、自信の有無じゃなくて
『高めるために どんな努力をしているのぉ?』

あなたの気になっている女の子だって
自分を高めるために何かしら頑張っているから素敵に見えると思うの。
女の子だって好きな人のために
自分だけを見てもらいたいから必死に努力してるゎ(*v.v)。
努力なしでは、自信は得られない…これをぃぃたかったの。

ごねんねっ(●´ω`●)ゞ 余計な質問しちゃいました

最後にちょっぴりカッコぃぃ大人を演じたいになら「石田衣良」の本がお薦めよ。
老婆心ながら…。



返信する
いえいえ・・・ (gezi)
2008-10-17 00:46:40
minさんへ
いえ、僕も自分の言いたいことだけを言ってしまって、
質問に的確に答えてなくてすみません・・・
とりあえずは自分磨きをしていこうと思います。
自分からもやっぱり積極的に動いていきたいと思ってます。
やっぱ、自分らしさというと生徒会なのかなあ・・・
生徒会頑張って、いろんなこと経験して、大人になっていこうと思います!

相談にのってくれてありがとうです!
返信する
★永作博美★ 編集前の濡.れ場シーンがネットで流.出!? (★永作博美★ 編集前の濡.れ場シーンがネットで流.出!?)
2009-01-30 15:14:20
★永作博美★ 編集前の濡.れ場シーンがネットで流.出!?


永作博美って、動画や画像の流.出って今までほとんどなかったんですよね。

それが!!
最近、今までの濡.れ場シーンの編集前と思われる動画が流.出していました!


http://nagasakusakusaku.blogspot.com/



ファンなら誰もが知っている「あのシーン」をノーカットで見ることが出来ますよ!


http://nagasakusakusaku.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿