ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

はあ。

2009-11-11 00:18:38 | 高校生日記!
あー、最近うつ状態。

体育とかできなすぎて、仲いい友達からマジで「お前つまんない」っていわれた

大学行ったら絶対彼女作ってやる宣言したら、「お前顔キモいじゃん」って半真面目に友達にいわれた

数学の授業終わった後、教科書の問題でいまだに悩んでたら「お前そんなとこもわかんないのか」って友達にいわれた

なんかもう死にたいlil○| ̄|_lli

この記事だと伝わんないと思うけどけっこうマジで悩んでる 運動クソ、勉強もクソだから

考えてみれば特技とか長所とかないよなあ・・・

まあ長所は生徒会で活動するとこがそうなんだろうけどさ

ちょっと話ずれるけど、例えばスポーツできる人なんかは

「キャーかっこいい」とか「お前うまいなー」とか言われるけど、

生徒会できる人に対しては何もみんな言ってくれない どうして?

だって、スポーツなんかより絶対みんなの役に立ってるんだけどな。

せめて「お疲れさま」くらい言ってほしいよ

あー・・・やっぱつまんない男なんだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-13 01:01:59
詳しい事情はわからないけど、
その友達の口が悪いってだけだと思うな
普通そんなに無遠慮に言わないよ

ただ、
>スポーツなんかより絶対みんなの役に立ってるんだけどな
これはスポーツやってる人に失礼だから
言わないほうがいいと思うよ

一見努力が報われてないように思えても
諦めなければ何かの形で認められる日がいつか
来るから、がんばって。
返信する
ありがとうございます。 (gezi)
2009-11-15 10:15:49
Unknownさん、アドバイスありがとうございます。

確かに口が悪いと言われるとそうかもしれません。
高校生ですし、ふざける場合も十分考えられますので。
でも、どうもそれを真剣に受け止めちゃうんですよね・・・弱いなあ。
まあ、でも勉強くらいは本当にどうにかしないといけませんが。

スポーツの発言に関して、
これは確かに失礼でした。
僕は運動に関しては本当に嫌な思い出ばかりなので、ついこんな発言してしまいました。
反省しています。すみませんでした。

Unknownさんのようなアドバイスは本当にありがたいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿