ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

コニタン、ココミラ卒業

2007-03-29 00:33:00 | こにたんのこと
小西真奈美、ココリコミラクルタイプ卒業

悲しいですね・・・。

2001年4月からココミラは放送開始で、
その時からコニタンは出演していて、
そして今日6年間の幕を閉じ、卒業です。

「現場で会えるのはこれで最後です」

この言葉を聞いたとき、すごい“ドキッ”としました。
頭の中がからっぽになって、そこを風がつきぬけていくような・・・
そんな感じがしました。

コニタンを好きになって、ほぼちょうど1年です。
思えば、ココミラを見て好きになったのですから。

以来、コニタンを見るために、ココミラを見ているようなものでしたから。
ショックです。

S子、最後に見たかった。もうコニタンのS子は見れないんですね・・・。

きら研も終わり、レギュラー番:ココミラも卒業して、
最近はテレビのCMでも見かけなくなりました。

これからどうなるんでしょう。

これからも頑張ってください、小西さん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿