ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

明日は模試だ

2007-06-08 23:24:11 | 高校生日記!
明日は模試があります。
国語・英語・数学と80分程ずつ行います。
うわぁ・・・めんどいな・・・。
まあ、自分で希望したんですけどね。
けっこう今週は疲れたし、ゆっくり休みたいよ・・・。
日曜は塾行かないといけないし、つらいってのっ!
模試が終わったら遊びまくろー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (ぎっちょん)
2007-06-09 23:20:18
うちの高校なんか2時限連続で同じ教科だから。休憩が5分あるけどね!!

まあ、がんばれ~なのです。
返信する
ほほぉ~ (gezi)
2007-06-09 23:41:54
連続で同じ教科はつらいねぇ・・
まぁ、僕もなんとか頑張ったですー
返信する

コメントを投稿