ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪春待人

2009-12-20 23:54:18 | ♪音楽紹介


島谷ひとみさんの「春待人」です。

最近は松田聖子さんにずーーっとハマってたけど、

ひさびさに聴いたらまた来た島谷ブーム。

YouTubeで調べるとけっこう島谷さんPVあるのね。

で、今日なぜこの曲のPVを貼ったかというと、

途中から出る、着物姿の島谷ひとみちょっとヤバくね?

ってことです。

なんかイイねー似合ってるわ・・・色っぽいし うはは

島谷さんカワイイなーとはあんま思ったことないけど着物姿はイイ!

髪長い人ってこう髪型を変えられるからいいんですよねー

春待人・・・ぜんぜん季節に合ってないしむしろクリスマスだ・・・

あー・・・今年も一人lli○| ̄|_ili


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2009-12-21 15:19:40
ご無沙汰しています^^

お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。

ヒトカラやアルバイトと、日々楽しんでおられるご様子で何より!

ところで、コンビニの可愛い子はともかく
例の気になる同級生の方とはどうなっているのですか?
北海道に行くまでになにかしら進展を期待しているのですがw
おひさですー (gezi)
2009-12-24 22:35:29
ケイコさんへ
おめでとうありがとうございますー
まあアルバイトはまだ探し中なんですけどね。
例の子ですか・・・
確か11/26の記事でなんかちょっと抵抗が出てきた
ってこと書いていて
そのままちょっと様子見って感じですね
髪は黒髪に戻した感じなんですけど、
イマイチ近づきがたいです。
うーん・・・なんか自然消滅しそう・・・

コメントを投稿