■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

HP、仮公開中?

2006-07-03 21:46:47 | Weblog
先日お知らせした通りHPをオープンしました。

一応『』としておきます。
たいしたコンテンツはありませんが、気が向いたら寄って行って下さい。


すたしお音楽室 Special Light Version

ゆくゆくは、着メロ公開ページを独立させたいなと考えています。

辰さんとこみたいな、占いが欲しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい。 ()
2006-07-05 05:16:22
仮(^^)復活おめです。

リンクページ書きかえねば。

バナーも前の使っちゃおう♪
返信する
Unknown (すたしお)
2006-07-05 06:31:08
お手数をおかけします。



URLとか変更ないので、以前のままで。



バナーですか?う~ん、なんか新しいの作らないといけませんね。



それまでは、以前のものを、お願いします。
返信する

コメントを投稿